けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

パパのゴルフの景品

うちのパパは、よくゴルフコンペに行くのですが、今までの景品と言えば、お金に商品券、キャディバックにメロンに焼酎…。などなど沢山持って帰ってきました。

まぁ一番うれしいのは現金ですが、ラウンド代と飲み代にそれ以上にお金が掛かっていますから何とも言えない所ですよね。物で、嬉しかった記憶は余りないのですができれば、家事で使えるような物がいいですね。

お掃除ロボットとか持って帰って来てくれたら凄く喜びますよ私!!この前なんてゴルフボールでした…。全く嬉しくないですからね。

男共はゴルフで遊んでいるんですから嫁が喜ぶような商品を準備してよね〜幹事さんと思っている私でした。ゴルフに行かなければ、その分お金が浮いて高級だって食べれるんだって話ですけどねぇ。