けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

子供の風が長引いて心配

夏休みに突入して大喜びしたのも束の間。上の子が2日前から風邪です。咳から始まってとうとう夜熱がでました。2日続けて熱が出るなんて珍しくないけど、食欲がなくてかわいそう。

微熱があるからとアイスを勧めたらおなかをこわしちゃって、全くいい大人が何やってるんだと反省です。かかりつけの先生に「子供が食欲がないからといって甘いものを勧めて、何か口にさせようとする親がいるけど、それは良くない習慣になったりするから止めるよう」にと言われていたのに・・・いざとなると判断が鈍ってしまいます。

夜はおかゆときのこスープを少々食べてさせました。今日の夜は熱が出ないといいな。風邪ひきのくせに、家に居たがらない娘を明日はどこへ連れて行こうか思案中です。

買い物だとすぐに抱っこっていうし、ドライブといっても私の運転ではとても遠くには行けないし。困った。でも、もし元気になってたら楽しみにしてた自転車の練習に付き合おうかな。早く元気になっておくれ。