けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

やってしまった!HOT!

毎朝、セブンでコーヒーを買うんです。100円のドリップコーヒー。もちろんアイスです。シロップも何も入れないブラックが大好き☆美味しいですよね〜。近所のセブンイレブンは常連?になっちゃってて、レジに持っていくと会計前に店員さんが「コーヒーさきにどうぞ!」って、言ってくれる。

ドリップするのに時間かかるからね。今日は、ちょっと遅刻しそうで急いでたのでいつものごとく「先にどうぞ!」って言われたので蓋を開けてセット!あ!!!HOTの方を押してしまった(>_<)アイスにあつあつのコーヒーが・・・。

朝の唯一の楽しみのアイスコーヒーが今朝は、生ぬるいコーヒーになりました。周りに人もいなくて誰にも見られてないはず(笑)何食わぬ顔してお会計済ませて車で飲みました。朝からやってしまったー!(泣)あやかしの種