けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

空の様子を楽しむ

私は窓際に机を置いてあります。それは窓からの明かり取りのためにそうしました。毎日カーテンを開けると、外からおひさまの光が部屋に差し込んできます。

窓は防音のため、2重ガラスになっています。窓から空が見えるといいなあ、と思い、外が見えないほうの窓ガラスを開けてみました。するとちょうどよい感じで、空がよく見えるではありませんか。

今日は曇っていますが、風が少しあるのか、雲の流れが良く見えます。これで、空をぼーっと眺めることができるようになりました。今日は晴れていないので、雨雲だらけです。

そのため、今夜はきっと星やお月さまは見えないでしょう。しかし晴れた日の夜は、星空やお月さまを眺めて過ごす時間ができて、嬉しく思います。