けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

いい日は旅立ちかな近くだけど

長めの休みがお出かけにぴったりな日だと、ぶらぶらと出かけ歩いてみたくなります。お散歩やカフェ、ちょっと遠くの街まで♪なんてのもあり。

旦那さんと一緒に歩きで出かけた時に空と風景が美しかったので、空想が楽しいお出かけになりました。晩には、録りためた番組を見ながらのんびり過ごすなどという休日も充実感があります。よく晴れた休日は、乾きにくい素材の洗濯物、敷布団を干したり、ホームセンターに行ったりなど、家事をこなしているのが普通の過ごし方になってしまっています。家事の合間に空を見たら、本日抜けるような青い空、そして白い雲。雲を見たら、乗ったらどこかにいけそうだなとか想像旅行なんかしたりして時を過ごしていました。家に居ながら上掛けを陰干ししたり洗濯をたくさんするのも、天気でなければ出来ないこと。感謝のお天気でありました。