けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

洗濯機の後はすみずみまで掃除

洗濯物が終了したあとは、念願のレイコップで部屋全部を掃除機をして完璧です。3ヶ月に1回から頑張って2回、私の家では大洗濯祭りなるものを開いています。

祭りですることは簡単。

大型洗濯物を一日中洗うのです。

全然ちっともお祭りじゃないけど、お祭りにでもしないとテンションが上がらないから、そうやって無理矢理イベント化しています。


大洗濯祭りを終わらせるのに一日仕事ですが、肌に触れるカバー類などが全部奇麗になった夜は、間違いなく気持ちがよく休むことができます。大洗濯は、特に順番はないのですが個々が使っている布団のカバー類全部を自分で外したものを提出させ、洗います。
薄手の上掛けなど洗濯機で選択可能なものはとにかく全洗いです。

他にはカーテンや薄手のマット類もすべて洗います。
洗濯物の山を天日干しし、いまいち乾きづらい物は徒歩圏内にあるコインランドリーの大型乾燥機を利用して乾かします。



コインランドリーを往復するのはいつも旦那さんの任務です。