けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

なんとかできちゃう♪お庭アウトドア

なんとかできちゃう♪お庭アウトドア。バーベキューをするのって用意が多くて大変だけど、メンバーがたくさんいたらもやもやすることなく大イベントになるから、そういうのがいいなと感じます。



バーベキューはわくわくするんだけど、生後2か月の赤ちゃんがいて私はなかなか手伝えない。火を良い状態まで持っていくのは友達と友達の父に任せ、野菜を切ったりするのは私と友達。とはいえ、友達は今おなかが大きいので、なかなかすんなり動けなくてマイペースな進み方に。でもこういうのがまた楽しめちゃう。



急な発案のバーベキュー、準備も段取りもてんやわんやだけど、このドタバタも含めて「あれ良かったよね」ってみんなで集まった時にいい思い出話になりそうな楽しさ(笑)。軽いノリで決めた、友達夫婦と家族交えてバーベキュー。大慌てであるものと無い物を確認していたら、外しちゃいけない調味料がストック布な事に気がついて、男手が足りないであろう肉類を買い足しに出かけていったので、LINEでお願いしました。バーベキューのための火起こし係りもばっちりな状態になったみたいだし、買い物をお願いした人たちが帰ってきたら、ぱっと始められるように焼き始めましょうか!気の合うメンバーでしばらくぶりのバーベキュー、こういうのが嬉しいな。