けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

本でおススメの道の駅に野菜を買いに行ったよ

本でおススメの道の駅に野菜を買いに行ったよ。道の駅でしか食べる事が出来ないフルーツたっぷりのジェラートがとても美味しそうで「ちょっとちょうだい.aru ]といただきました。

ぽかぽか陽気だったので、しつこくなくて後味のすっきりしたジェラートだった。



みんなが楽しめるお気に入りの穴場です。休みの日の道の駅はとても人出が多くて人酔いしそう。

何とかネギと青梗菜をGETして会計へ。忘れちゃいけない、いつものお米もばっちり購入!新鮮なものが低価格で買えるので道の駅での買い物はやめられないですね。

農産物だけではなく、いろんな売店も出ている道の駅、主人と子供たちはすぐに行方不明に。

でも、背の高い旦那さん、すぐに見つかりました。



手に何か持っている…。
あら、子供達とジェラート食べてました。
先日このところ定期的に通っている道の駅に家族で行きました。
わりと早くに行ったのに、到着したら駐車場がいっぱい。どうやら今日は古道具市も開催されているみたい。

道の駅で売っているものを旦那さんと子供たちと一緒に一回りしてみたけれど特に気になる物は発見できず。ちょっと残念。


でもすぐに実はメインの農家直送の野菜販売コーナーへ。JK水着エロ漫画