けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

日本を思わせるのも評判のいい理由の1つかなと思う

日本を思わせるのも評判のいい理由の1つかなと思う。息子に、60歳超えてるのおばちゃんが読むようなもんじゃないぞとちょっかい出されていますが、いいじゃんって言いながらどっぷりハマってます(笑)イタチのファンのロシアの男の子が、イタチが死んだことで精神的ににダメージを負ってしまい自殺するというという出来事があったようです。

思い起こせば確かに悲しくなる展開だったですね。


NARUTO-ナルトは外国での評価が非常に高いそうですが、それもそのはず。忍者がテーマだし(笑)、神道とか道教、仏教などそういった影響もあるでしょうね。かなり日本的なアジアなので欧米などの外国の人にはエキゾチックな感じに捉えられるのでしょうね。


スマホでは画像も綺麗で変わった雰囲気なのも受けているのではないかとイタチという忍が弟の「うちはサスケ」を守る為にワザと死んでしまったところはちょっと涙が出てきました。バトルアクション漫画のNARUTO -ナルト- 疾風伝を読破中です。今までに単行本で数十冊出版されているんですが、まずは一番最初から読んでそしてまた