けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

買って読む本好きが願う本の形

買って読む本好きが願う本の形。装丁されている本ってやっぱりいい。単行本、最高!歴史の遺物にならないで。と言って通じるところがあるなら言いたい。ダウンロードして読む本だって人気があるだけあって確かに便利だし、試してみたいけど、やっぱ本といったら実物あってこそだという思いがある。



だって、私は、買ったり図書館で借りたりする本を自分の手でページをめくってきた年月の方がほとんどだったから。
現代は電子書籍がその勢いを伸ばしているようだけど、紙の本の良いところには及ばないと思う。
こんなことを一生懸命うだうだと言ってうっとうしいと引かれてしまうかも^^;だからこういうところで、文字にして堂々書きます。
お金を払って買う本がコストパフォーマンスが悪くても、本物の良さにはかえがたい。新しい形式の普及率が高い最近でも、紙の本は無くならずにそのままの姿でいてほしいと思ってる。私は、本好きです。
ところが、厳密に言えばあまり沢山は読んでいない方かな。
サスペンスやノンフィクションものなど、いろいろ。自分の感覚に合う本に出会うと、その著者の作品を掘り下げて読んでいくので、数は読んでいても種類は大して読んでないのかも…。だけど、本を読むのが好きなのはずっと同じ。以前は全然読まなかったんだけど