けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

リッチなクルーズ特集で妄想

リッチなクルーズ特集で妄想。豪華な船旅って費用っていくらくらいかかるのかな?他の旅行と比べると数が少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから予想しづらい。



世界の海を旅する客船はぜんぶきらびやかで自分が超大金持ちになった気分を味わえる。船の中のあちらこちらもとっても素敵で、感心してしまった。
ご飯も食べられて時間も気にしなくていいのって気持の贅沢がハンパない。

船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅もしてみたなあ。TVでクルーズの特集番組をしていたので、夫と二人で見たんだけどとても豪華で楽しそうで、いいなぁと思った。

船の旅で特に「良い!」と思う点は、海上という普段の生活ではありえない環境で時間を気にしないでいられるところかな。

高級ホテルがそのまま船になったような客船で、フィットネスやちょっとしたスポーツが出来る場所があったりして、マンネリで退屈していたカップルでも、お客さんを飽きさせない工夫がたくさんありそう。