けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

あらためて頑張っていこうと思っています

あらためて頑張っていこうと思っています。内勤の事務仕事は、体力を消耗する事が少ないので仕事にならないという事はないのでそこが良いです。1回座ると長い仕事は運動不足になりますが、徒歩で行けるところは徒歩で移動するなどして無理のない問題解決を心がけています。
就職してからずっと座ってする仕事をしてきました。自分がしてきてみて思ったのは、パソコンを使う系の仕事だと少々疲れていたりしても仕事を片付ける事ができるってことなんですよね。仕事で座っている時間が長くなる時は、上手に休憩を挟んで体を動かすなどした後、再び仕事の続きをすると、効率が良いような気がします。
事務仕事は、体に合っているみたいです。学生の頃、肉体労働をメインでしていた時には人の出や交通状況の影響を受けて、単なる疲れを超えてしまうことが度々ありました。
結局、体力的に持ちそうにないなとわかる時は休む旨を事前に連絡してできればそういう事態にならないように体調を整える事に神経を使っていました。
誰にでも、これは任せて!といえるような仕事にであることと思いますが、色々な仕事をしてきて、私は、細かい事をするのが好きな人間みたいです。
デスク仕事の良いところと自分はい相性が合うし、好きな仕事のスタイルで働けるように、自分に合った方法で、健康管理には現状維持プラスアルファぐらいで頑張りたいです。