けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

あてもなくどこかへいきたい!

あてもなくどこかへいきたい!。休みの日がおでかけ日和だと、どこでもいいからどこか出て行きたくなります。


ショッピングや映画、旅行なんかもいいなぁなんて。晩には、好きな映画のDVDを見ながら心身を緩ませるという休みもおつなものです。

天気の良い仕事が休みの日は、溜まった洗濯、ベッドマットを上げたり、買い物などなど、家事三昧なのが普通の過ごし方になってしまっています。

洗濯を干すとき空を見たら、今日は空の色、白い雲。
ぼんやり雲を見て、アルプスの少女を思いだして想像力をフル活用して楽しみました。
家に居ながら上掛けを陰干ししたり洗濯をたくさんするのも、天気でなければ出来ないこと。

有難い天候でした。

用事のために母と一緒に移動している最中に空の景色がいい感じだったので、「〜たら」「〜れば」のもしも話が楽しいお出かけになりました。