けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

嘘のように出なくなりました.

嘘のように出なくなりました.。私は友人たちの中でも、便秘とは縁がないというのがひそかな得意ポイントです.最近便秘になったのです。便秘知らずだったのに本当に機能停止状態となったのです。
信じられません。

軽く運動をしてみても繊維質の多いものを食べても前兆すら起きません.お肉を食べた次の日は、予想外の快便です!私の体質は、がっつりお肉を食べるのが快便が訪れるようです.トイレで思わずガッツポーズしちゃいました。


快便は心身の健康を左右しますね。
便秘だなんて、どうしてなのかな〜?なんか気分も悪いしな…と思っていたんですが、がっつりお肉をたべました。お肉には野菜のような繊維が摂れるわけじゃないし、余計に便秘になるんじゃないかって不安がよぎりました。

どうして便秘になったか思い当たらなくてもやもやしていたけれど、そんなの考えていたところで解決しないし!と楽観的にしていました。でも待てど暮らせど出る気配がなく…。