けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

便秘解消って心身の健康を左右しますね

便秘解消って心身の健康を左右しますね。ついこの間便秘になってしまいました…。便秘なんて他人ごとだと思っていたのに、嘘のようにピタッと出なくなりました。


信じられません。



腸の動きが良くなるストレッチをしても効くといわれる事をいろいろしてみても全く出ません.便秘になるなんて、思い当たる節がない…いつまでこんなの続くのかなぁと思っていたその日の晩、ステーキを食べました。

お肉をたくさん食べても便秘対策になりそうな繊維は無いし、それどころか便秘がひどくなるんじゃないかと心配になりました。
どうして便秘になったか思いつかなくて内心困ったなぁと思っていたけれど、そんなの悩んでいてもしょうがないし!と悠々としていました。

でも少しも気配を感じません。



私は便秘で困ったことが無いというのがひそかな優越感を持ってます。

お肉を食べた次の日は、快便復活です。

私の体験では、私の身体はお肉を食べる事が便秘に効果的なようです。トイレの中でこぶしを握って「よしっ」と言いました。便秘解消ってするっといくのがいいですね。