けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

親なのにこれではまずい

親なのにこれではまずい。ゲームに費やしている時間を読書に充てた方が自分のためになるって知ってるけど、どうにかしてまでやってしまうゲームは中毒性があると身をもって証明できる。
大人でこれだもの、子供に良くない理由がわかる。すっかり大人で本来子供のゲームを抑止する立場ながら、ゲームにドはまりするなんて!自分自身これじゃだめじゃん…て思うし、子供にまで人の事言えるの?って痛いとこ突かれても、お母さんは、ゲーム以外の事はやってるんだからいいの。


とちょっと強引な開き直り。ゲームからちょっと離れるのに、とにかく今しているのをクリアしたら、一旦ゲーム癖をリセットする。なんとか区切るために、最低限の事はきちんとやってクリアを目指すことにしようと思う。最近スマホでダウンロードできる同じくゲーム好きの子供達には時間決めてゲームしなさいよ!と言っときながら、自分はしれっとゲームをする。

ゲームをする時間を本を読もうと思って、数冊を図書館から借りてきたけど、気分的にどうしてもステージをクリアしたくて、本を読んでない事にちょっと心を痛めつつ、でもゲーム。