けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

髪型がショートだと時間短縮できるので

髪型がショートだと時間短縮できるので。白髪の家系をバッチリ引継ぎ、白髪染めに手を出し始めたので、ショートヘアだといろんな事が時短で済みます。
シャンプーやリンスをする時も丁寧に頭皮を洗ったりするのに時間をたっぷり使えるし、確かに良いとこだらけなんですが、友達とか知り合いの同じくらいの年齢の女性がロングヘアにしているのを見ると女らしくていいなあと、やっぱり頑張って伸ばすべきだろうかと思います。職場が帽子必須の会社に勤めているので、私は半年ぐらい前から、大人可愛い系のショートにしています。
髪が長いと、目やおでこのあたりがちくちくする気がして嫌なんです。

髪が長いと可愛いヘアアクセサリーで楽しむことができますが、髪がなかなか伸びないからロングになるのが遅いし、いざ伸びてきたらイライラしてしまい、ロングどころかセミロングに到達する前にロング計画は中止!となってしまいます。



主人から「長い方が似合うんじゃない?」なんて言われたこともあるし、同年代の髪の長い女性もいいなぁと思うので、ちょっと辛抱してロングヘアーを目指そうかなと決意しました。