けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

手作りは喜ばれます

手作りは喜ばれます。ホットケーキのように、工程はシンプルだけどちゃんと作ってる感があって、かなり楽しめる。

色々楽しかったので、これからお菓子作りに燃えそうw自宅でお菓子を作って食べるなんて、滅多にしない事だけど、こういうのっていいなぁってほっこりした気分になった。ホットケーキミックスが余ったので、傷んだらいけないのでさっさと冷蔵庫に保管した。私も家族もホットケーキだとかパンケーキが好きだから、当然のように分けてにこにこで食べました。娘の分はあんまり甘いのはよくないから、はちみつをとろり。私は甘いの好きだから、多めにして食べたらすぐに完食!しばらくぶりに焼いたホットケーキタワーがおいしかった!先週見たTVで、ホットケーキの特集ページがあって、どうしても食べたくなって美味しそうなホットケーキミックスを製菓材料の通販で買った。150gで3枚焼けた。


ホットケーキみたいなシンプルなお菓子は、焼いてそのままも美味しいけど、アイスクリームを横につけたりしたら、すごく贅沢な気分になれそう。

手作りモードが発動したから(笑)、今度はもっといろんなものを挑戦!なんて次なる野望がわいてきた。