けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

やらかしてしまう買い忘れ

やらかしてしまう買い忘れ。二度手間買い物を避けるために、買い物リストを作るとか、事前準備をちゃんとして買い物スタート!というのが自分に出来る防止策かなと思います。


わりと昔から、こういった小さな失敗が頻繁にあるので気を引き締めなくちゃと思います。
頼まれた買い物を忘れて数時間で2度も同じショップに顔を出すなんて、疲れるし労力が倍かかるしやれやれといった感じです。今日中にそれが欲しいといわれていた買い物を買わずに帰ってしまったので、本日2度目のお客さんになりに戻らなければなりませんでした。

一度で済んだはすなのにと思うと余計相当めんどくさい思いをしました。



買い忘れをたびたびしてしまう抜け具合は、仕事でもごくたまにやってしまうので、気を付けたいと思っています。


歳が若いのに覚えが悪いと弟に真剣に残念がられました。兄に私の買い物のついでにと頼まれたものがあって、指定のお店に寄ったのに、頼まれたものを買ってくるのを忘れたのは、「やってしまった…」とかなり自分にがっかりしてしまいました。