けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

私のせっけん

私のせっけん。普通石鹸といえば、一度にたくさん減らないのでひと押しで出る量が決まっているボディーソープよりコスパが優れているようですが我が家のひいきの石けんによってはすぐに溶けてしまって思ったより早く無くなってたなんてこともあるのでこの点はどっちもどっちかなという気がします。大多数の人お風呂の石鹸というとポンプ式のボディソープを使っていると思うんですが、うちの家は昔ながらの固形石鹸も使っているんですよ。

ボディーソープが当然のように使われだして、近頃では石鹸が売られている場所が数少なくなったような気がします。赤ちゃんの肌にも優しいという石鹸ですが赤ちゃんから大人まで使えるので安く売っているドラッグストアまで買いに行きます。10個くらいはフツーに買います。

一気にたくさん買うのは、お店の人の印象に残りそう(笑)。

使い勝手は石鹸と比べるとポンプがついてる容器に軍配が上がりますね。

いつかこの石鹸がボディソープ商品も出たらいいのになと淡い期待をしています。


ボディソープだとうるおい成分がたくさん入っていてしっとりするものが多いですが、うちの家族はみんなさっぱりが好きですね。一般的に石鹸は、液体より減りが遅くてその上安くすみます。
近所のスーパーにもあるんですが、高いんですよ。

その石鹸はふわっとした香りがなんとも良くて丁度いいさっぱり加減なのでお肌の調子がいいような気がします。ボディーソープ派の従姉妹たちにもお試しで1個あげたら石鹸派になる人がぞろぞろw

広告を非表示にする