けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

焼肉ランチへいきました

半年ぶりぐらいにランチ焼肉へ行きました!食べ放題もやっていたのですが、ここはつつしんで、ランチセットにすることにしました。

最近ではほとんどソフトドリンクが飲み放題なので、とてもウキウキしてしまいます!私は中落ちカルビセットにしました!

ユッケジャンスープもついていて150グラムのお肉でした。お昼だからまだまだ200グラムぐらいぺろりといけちゃうのだけれど、みんなに合わせてしまってこの量にしました。

いざ焼き始めると意外とお腹が満腹になって、ちょうどよかったですが、歳のせいかお肉があまりたくさん食べられなくなってきた気がします。ダイエットにはちょうどいいのかな?そして食べ終わってからの杏仁豆腐がたまらなく美味しかったです!ビールが飲めなかったのが残念でした!