けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あてもなくどこかへいきたい!

あてもなくどこかへいきたい!。休みの日がおでかけ日和だと、どこでもいいからどこか出て行きたくなります。 ショッピングや映画、旅行なんかもいいなぁなんて。晩には、好きな映画のDVDを見ながら心身を緩ませるという休みもおつなものです。天気の良い仕…

新柄の日傘を買いたい

新柄の日傘を買いたい。毎シーズン新しいデザインの日傘は、あれこれと目移りしちゃって結局変わり映えしない物になっちゃう。一番好きだと思う日傘って毎年同じじゃん。という事態に。この何年かで、日傘の柄もその年ごとに新作があり、その中から選ぶのは…

勉強してくれるのは喜ばしいことだけど

勉強してくれるのは喜ばしいことだけど。我が子が頑張って勉強しているのに、大人がテレビをつけるわけにもいかず、他の部屋へ消える事も許可してもらえないので(笑)、子供の勉強時間内は、お母さんも新しい事を何か学ぶことを決心しました。 年々進級すれど…

100円って何個?

100円って何個?。駄菓子なのに高いって思っちゃうのは、時代や物価のせいだって理解して入るんだけど。 100円で結構買えたなぁ。 なんか大人になったみたいなお金を使う緊張感みたいなのもちょっとあった。いろいろな思いと共に、過去の定番とカルパス買っ…