けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親なのにこれではまずい

親なのにこれではまずい。ゲームに費やしている時間を読書に充てた方が自分のためになるって知ってるけど、どうにかしてまでやってしまうゲームは中毒性があると身をもって証明できる。 大人でこれだもの、子供に良くない理由がわかる。すっかり大人で本来子…

疲れのない状態を作って健康状態をキープ

疲れのない状態を作って健康状態をキープ。私の職場での仕事は、ほとんど動くことがありません。 昭かな運動不足状態だというのはなんとなくわかってはいるのです。このところは、運動しなくちゃと思っていても気持も体も疲れていて、何もしたくないなぁと思…

今度の休みの日のリクエスト

今度の休みの日のリクエスト。お昼ご飯を食べている時、旦那さんが「夕飯何?」と。「チキン南蛮」と言うと「おでんがいいなー」だって。いや、急には無理よ。 メニュー決めたら変えたくないしなー。 娘が「いつでもいいから夕飯に熱々系のメニューにしてほ…

便秘解消って心身の健康を左右しますね

便秘解消って心身の健康を左右しますね。ついこの間便秘になってしまいました…。便秘なんて他人ごとだと思っていたのに、嘘のようにピタッと出なくなりました。 信じられません。 腸の動きが良くなるストレッチをしても効くといわれる事をいろいろしてみても…

嘘のように出なくなりました.

嘘のように出なくなりました.。私は友人たちの中でも、便秘とは縁がないというのがひそかな得意ポイントです.最近便秘になったのです。便秘知らずだったのに本当に機能停止状態となったのです。 信じられません。軽く運動をしてみても繊維質の多いものを食べ…