けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドタバタで時間が…大丈夫か

ドタバタで時間が…大丈夫か。大好きな海外のショップもかなり増えて、サイズ展開も豊富で生地も扱いやすいのに、値段も手が届く範囲で買おうって思えるから嬉しいね。 普段履けるスカートを買い足したくて歩き回っていたらGUにすごく安くて可愛いのがあった…

老化で気になる体調

老化で気になる体調。肌のアンチエイジンググッズのように、健康にはこれさえつければ心配なし!なんて都合のいいモノがあったら、世紀の大発見ですよね。疲れを知らない若い時には気にも留めなかった、年齢が進むことで起こる実感型の変化が多いって、他人…

私のせっけん

私のせっけん。普通石鹸といえば、一度にたくさん減らないのでひと押しで出る量が決まっているボディーソープよりコスパが優れているようですが我が家のひいきの石けんによってはすぐに溶けてしまって思ったより早く無くなってたなんてこともあるのでこの点…

小学校6年生の時に見たコミックとその頃の印象

小学校6年生の時に見たコミックとその頃の印象。松本零士氏が発表してきた作品は他にも新竹取物語1000年女王など有名作品がたくさんあり、話が長編小説のように長いものもあり本を買うにはお金も時間もちょっとかかりそうで、躊躇していましたが、スマホで読…

やらかしてしまう買い忘れ

やらかしてしまう買い忘れ。二度手間買い物を避けるために、買い物リストを作るとか、事前準備をちゃんとして買い物スタート!というのが自分に出来る防止策かなと思います。 わりと昔から、こういった小さな失敗が頻繁にあるので気を引き締めなくちゃと思い…

手作りは喜ばれます

手作りは喜ばれます。ホットケーキのように、工程はシンプルだけどちゃんと作ってる感があって、かなり楽しめる。色々楽しかったので、これからお菓子作りに燃えそうw自宅でお菓子を作って食べるなんて、滅多にしない事だけど、こういうのっていいなぁって…

髪型がショートだと時間短縮できるので

髪型がショートだと時間短縮できるので。白髪の家系をバッチリ引継ぎ、白髪染めに手を出し始めたので、ショートヘアだといろんな事が時短で済みます。 シャンプーやリンスをする時も丁寧に頭皮を洗ったりするのに時間をたっぷり使えるし、確かに良いとこだら…