けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためて頑張っていこうと思っています

あらためて頑張っていこうと思っています。内勤の事務仕事は、体力を消耗する事が少ないので仕事にならないという事はないのでそこが良いです。1回座ると長い仕事は運動不足になりますが、徒歩で行けるところは徒歩で移動するなどして無理のない問題解決を…

足りなかったのは料理…じゃなくて

足りなかったのは料理…じゃなくて。料理が出来ない事は問題ですが、できないからやらない!のではなく彼の状況を思いやった行動はとれたんじゃないかと思うし、私のいけない所でした。 それと同時に料理の基礎から勉強しないとと思い、今は月に2回、料理教室…

本がじわじわ増えてる中

本がじわじわ増えてる中。幼稚園ぐらいの頃に読んでもらった覚えのある本を手に入れる事ができて、また本棚に収められたら、それは宝物です。 宝物の本を少しずつ増やすこと、こういう幸せが最近好きです。絶版本は、買いなおそうと思っても市場に無い事もあ…

リッチなクルーズ特集で妄想

リッチなクルーズ特集で妄想。豪華な船旅って費用っていくらくらいかかるのかな?他の旅行と比べると数が少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから予想しづらい。 世界の海を旅する客船はぜんぶきらびやかで自分が超大金持ちになった気分を味…

買って読む本好きが願う本の形

買って読む本好きが願う本の形。装丁されている本ってやっぱりいい。単行本、最高!歴史の遺物にならないで。と言って通じるところがあるなら言いたい。ダウンロードして読む本だって人気があるだけあって確かに便利だし、試してみたいけど、やっぱ本といっ…