けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

割引シール

夜遅めの時間にスーパーへ行くと、お弁当に割引きのシールが貼られるでしょ?それを待つ人ですか?それとも、待たずに買ってしまう人ですか?私は待てるなら待つ方です。人によっては、順番に店員さんが割引きシールを貼っている所に持っていって、これに貼…

気づけば痩せることができる

数ヶ月前まで、デブでした。標準体重というものを余裕で超えていて、過去の写真を見ても自分に対して「お前、よくそんな無邪気に笑っていられるなあ」と言いたい程の見た目でした。何より問題だったのは、痩せなきゃーなどと言いながらも全く危機感がなかっ…

空の様子を楽しむ

私は窓際に机を置いてあります。それは窓からの明かり取りのためにそうしました。毎日カーテンを開けると、外からおひさまの光が部屋に差し込んできます。窓は防音のため、2重ガラスになっています。窓から空が見えるといいなあ、と思い、外が見えないほうの…

最近の悩みは

ずばり、肌荒れです。季節が夏から秋に少しずつ変化してきて、湿度や温度が変わってきたせいか、肌の調子があんまりよくないんです。なのでしっかりケアしよう!と思って、いつもよりしっかりめに化粧水をつけてみたりしても、そもそも化粧水の浸透がすごく…