けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

ドタバタで時間が…大丈夫か

ドタバタで時間が…大丈夫か。大好きな海外のショップもかなり増えて、サイズ展開も豊富で生地も扱いやすいのに、値段も手が届く範囲で買おうって思えるから嬉しいね。



普段履けるスカートを買い足したくて歩き回っていたらGUにすごく安くて可愛いのがあった。
試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。


1480円だったよ。

十何年前はファストファッションの店も数も少なくていいなと思うものもほぼなかったけど、ここ何年もむしろそういうお店の物の方がチェック率高い。
グルメナビに載ってる超人気店にランチ限定メニュー狙いで行ったよ。ずっと食べて見たかったちょっと高いのを頼んだんだけど、専業主婦にとってはけっこうリッチなランチ。メインのお肉が柔らかくてすごくおいしかった。それにドリンクサービスしてくれて、100%りんごジュースを飲んだけど濃厚だった。

次回はいつにしようかな(笑)。

特に目的も無く行くショッピングはテンション上がる!自由なお金がたくさんあるわけじゃないから、いいと思った物全部すんなり買えるわけじゃないけど、見るだけでもいい!買い物は、いいよねえって思う人多いと思う。

昔勤めてた会社の一緒だった子とランチをしたよ。いっときお互い連絡しなくて数年のブランクができちゃってたんだけど最近なんとか時間もやりくりできるようになって会う約束ができた〜!いざ会ったら全然会ってないと思えなくて、嬉しかったな。