けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

クリスマスっぽいネイル

クリスマスっぽいネイルに挑戦してみました。色は赤と白を使って星の小さな飾りをつけて?と思って試し塗りしてネイルアートしてみたのですが赤と白、これがなんとも難しい。

バランスとデザインがどうにも難しい。わたしがやるとどうも和風のめでたい感じになってしまうのです。違う!イメージはクリスマス!なのになぜか正月風味になってしまって。

手持ちのゴールドのラメを使ってみたら余計に正月感が増してしまいました。ネイルのお店でみた見本にも同じようなデザインがあったはずなのにな、と思いつつ。

爪という小さなスペースにセンス良くアートするのはやっぱり才能だな?と思いました。結局まだわたしのクリスマスネイルは完成せず仕舞いです!