けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

真ん中のお子さんがもうそんなに大きくなってて

毎回集ご場所は、大体近所。

理由は自転車で移動出来る距離になるのでどうしても近場ばかりになってしまいますね^^でも、近所ばっかり集まるからこそ色々な店鋪情報に詳しくなることが多いのかなと思う。お気に入りのご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物がついてあって780円!なんです!これは結構安い部類ですよね。

節約主婦にもかなり良心的な値段のお店なんですね。

そして何より美味しい。お味噌汁が超美味しいんですよね。

焼きたてのパンを出してくれるので、もぐもぐという感じ^^次回もまた行きたい衝動に駆られる。
主人の同僚の奥さんでアユちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店でランチを食べたんですが、何と2年ぶり!よく怒られてたあの子が、春から、就職して千葉に行くのでパートに行くらしい。

もうそんなに成長してることに驚愕しました。そのうちランチでも一緒にする予定。
お祝いに服でもプレゼントしようかな。喜んでくれるといいな。