けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

まずは思った事を負けるな自分

近頃は特に、行きたいけど行けてないところが随分たくさんあると気がついた。

コストコも行きたいし、美容院に行きたいし、映画も見たいし。



やりたい事は沢山あるのに時間が無い。なんだかもやもやがずっとある感じ。



頑張りすぎて疲れ切った!今の仕事が猛烈に忙しくて仕事以外の自分の時間がほとんど寝るためだけになっている。


仕事以外の時間の楽しみ方を考える前に、めんどくさがりな傾向を変えなきゃダメかもしれない。

結局私って時間が出来ても楽しむにはもうちょっと準備をしてそれからだな。

頑張れ自分!希少な休日を有意義なものにするために、まずは習い事でもしてみようかな。

その前に、全くそこらへんのデータを知らないので、ネットで検索かな。前段階が必要だとわかると、少しテンションが下がり気味に(笑)。スマホが便利で漫画読みすぎ