けいたいしびれわなをとる為めに

けいたいしびれわなは大変危険で有効なワナなのです

新柄の日傘を買いたい

新柄の日傘を買いたい。毎シーズン新しいデザインの日傘は、あれこれと目移りしちゃって結局変わり映えしない物になっちゃう。一番好きだと思う日傘って毎年同じじゃん。という事態に。

この何年かで、日傘の柄もその年ごとに新作があり、その中から選ぶのは結構時間を費やす。晴れ雨兼用のものや持ち手がアンティーク調の木に彫りものがしてある傘にしては高価すぎるようなものがあって、ピンキリなかんじ。

デパートなんかの日傘売り場は特に、びっくりするほどいろんな価格帯のがあって、あれもこれもと目移りしちゃうほど多いから選ぶのが難しい。


肌のシミや乾燥を進行させないために、日に焼かないのが一番効果的だろうと思い、日に焼かないファンデーションは勿論塗るけど、それだけじゃ足りない気がして外を歩くときには日傘がマスト。
日傘は傘と違って使用期間が限られているし、どれも同じじゃん…心が折れそうになりながら選ぶのが常習化しつつある。エンジン全開の最初は、結構真剣に選んでるんだけど、手に取るものは毎回柄と似たのを選んでいる。